スポンサーサイト


撮影 旅先の看板ねこ



人懐っこいねこがいたのでパチリ。久々に逃げず、なでさせ、写真も撮らせてくれるねこでした。会計カウンターの上で座っているし、すごく懐っこい。検索してみたら情報が出てきました。

千葉県匝瑳市(ちばけん そうさし)にある施設「ふれあいパーク八日市場」 花・植木見本園の看板ねこ「みーちゃん」

もう一匹の看板ねこ「トラぼん」は見れず。残念。
いわゆる道の駅的な施設ですのでお近くに行かれる際は是非どうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問履歴からおじゃましました
よくきていただいてますよね~
ありがとうございます

きょうは思い切ってコメント残しますね

レゴ 子供のおもちゃくらいにしか思ってませんでした
すみません
素晴らしいですね
しらない世界でした

猫チャンかってらっしゃるのですね
悪戯しないなんて えらい!です

応援ポチってかえりますね

No title

こんばんは。
いつもブログ訪問ありがとうございます。

珍しく動物の写真!
きりっとした目線の猫ですね。名前は可愛いのがまた面白いです。

レゴの世界観に引き込まれる写真、いつも拝見しています。
これからもよろしくお願いします。



mamanさんへ

mamanさんへ

コメントありがとうございます。

いえいえそんな。私も似たようなものです。
長い間レゴを離れていまして、偶然このようなセットが売られていることを知りました。
レゴでこういった物もあると知って頂ければ幸いです。

ブログお読み頂きありがとうございます。
レゴには悪戯しないので助かっていますが、観葉植物(モンステラ)には被害が出ております…
冬場は室内に移しているのですが大きいためか葉っぱをかじられてしまいました。

Web拍手ありがとうございます。

mamanさんのお花の写真や撮影の仕方等、勉強させて頂いております。
いつもありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

acilmoriokaさんへ

acilmoriokaさんへ

コメントありがとうございます。
また、ブログをご覧頂ましてありがとうございます。

写真を撮ろうとしましたら何だかおすましした顔になりました。撮影慣れしてたみたいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Author:片岡ひろし
主にレゴの自作品と市販品を紹介するブログです。それと日頃撮影した風景やねこの写真も載せてます。

Twitter
flickr
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レゴ動画
ギャラリー
Amazon
レゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング(リンク)
FC2カウンター
