スポンサーサイト


コミックマーケット83に参加しました

サークルにお越し&ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
多くの方とお会いして直接話せる機会というのはとても貴重でして、その場を提供して頂いたコミックマーケット準備会をはじめ、会場施設、特別対応等を実施して頂いた各企業・組織の皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
イベントは明日の31日までありまして、無事に終わることをお祈りしております。

当日は質問や応援や感想を頂いたり、情報交換や意見交換などできました。質問はやはり皆さん気になるところは同じようでして、少しずつ記事にして行きます。応援や感想は大変に嬉しく、大きな励みになっております。誠にありがとうございました。次回も申し込む予定です。どうぞよろしくお願い致します。

当日のディスプレイと本の一部抜粋したサンプルは後日アップ致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

片岡ひろし

Author:片岡ひろし
主にレゴの自作品と市販品を紹介するブログです。それと日頃撮影した風景やねこの写真も載せてます。

Twitter
flickr
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レゴ動画
ギャラリー
Amazon
レゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング(リンク)
FC2カウンター
