スポンサーサイト


撮影 白ぶち猫



名前はユメ(♂ 当時6ヶ月 今2才)黒猫のココと兄弟です。名前は女の子っぽいですけどオスです。この2匹のねこがウチにいます。今の子も前いた子もレゴにイタズラをしないので助かってます。
写真右下には黒猫ココの耳が写ってます。どうやら遊んでいる最中のようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね^^

はじめまして<(_ _)>ベリーと申します。

ご訪問いただきありがとうございます。

きれいな白色のにゃんこちゃんですね^^
我が家にも、猫が2匹(白×縞トラ/黒単色)おります。
寒くなってきたので ニャンコが一緒だと暖かくて心が 丸くなります^^

私も画像をつけてブログかいてみようかしらん♪

では、失礼します(o^∇^o)ノ


べりーさんへ

べりーさんへ
こちらこそ初めまして片岡ひろしと申します。
コメントありがとうございます。

ねこ飼っていらっしゃるのですか。いいですよね。こちらも寒くなってきまして、さっそくコタツが占拠されました。

>私も画像をつけてブログかいてみようかしらん♪
是非~

こんにちは

こんにちは

この間からココ君が気になっていたら、今日はまたユメ君も可愛いこと^^
私も二匹いましたので懐かしいですよ^^
何かしていると手を出してくるのに、作る時におとなしくしているって利口なんですね。

レゴ動画観ました、汽車が好きなので部屋にあったら楽しいでしょうね^^

saraさんへ

コメントありがとうございます。

>私も二匹いましたので懐かしいですよ^^
 それはそれは。こちらは一匹だけの時もありしたが、二匹は二匹での可愛さがありますね~

>何かしていると手を出してくるのに、作る時におとなしくしているって利口なんですね。
 新聞でしたり、物を出した時、段ボールを開けた時、などなどは手を出されます(笑)
ただ何故かレゴには手を出さないのです。初めから興味が無い様子でちょっと不思議に思っております。

>レゴ動画観ました、汽車が好きなので部屋にあったら楽しいでしょうね^^
 ありがとうございます。製作者一同喜んでいると思います。汽車いいですね。画になります。
プロフィール

片岡ひろし

Author:片岡ひろし
主にレゴの自作品と市販品を紹介するブログです。それと日頃撮影した風景やねこの写真も載せてます。

Twitter
flickr
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レゴ動画
ギャラリー
Amazon
レゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング(リンク)
FC2カウンター
