スポンサーサイト


青空市場



IMG_4530.jpg

青空市場を作ってます。屋台や小物などを作り、ミニフィグを並べて行きます。そうこうしている内に夢中になり、撮影の事を全然考えていませんでした。次はもう少し全体にピントが合うように三脚を使用して(使用できる場所で)撮影します…

<2012-11-06追記>
こちらの本を書店で見まして、青空市場を作りたくなりました。写真の構図や建物作成の参考にしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

市場、楽しいですね。
果物が樽にたくさん入ってて見入ってしまいました。

(メッセージをありがとうございました。)

中世のマーケットビレッジ、素敵ですよね。
ダイアゴン横丁も・・・
私もかなり狙っています^^

No title

はじめまして、レモンと申します
『箱レゴ』というブログを運営しております
片岡ひろし様は何度かいらしておりますね
ありがとうございます

市場の写真が非常に鮮やかですね
桶の中に入っているピンク・白のパーツは花びらの端切れですよね
このような使い方があるとは今後は残しておきますね

最後にこちらのブログはリンクフリーでしょうか??

Imoonさんへ

Imoonさんへ
コメントありがとうございます。

樽に入っている果物は同色パーツを使用して底上げしました。たくさん入っている感じを出したかったものでして。あと、花パーツの真ん中の部分を取っておいて今回使用しました。遠目でしたら結構使えそうです。
今ですと価格の下がってきている中世のマーケットビレッジがオススメです。遊べる小物が多く入っていますし、使いやすいパーツでデザイン良く作られていると思います。

レモンさんへ

レモンさんへ
こちらこそブログをご覧頂きましてありがとうございます。
レモンさんの自動車等の作品を見まして勉強させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

>市場の写真が非常に鮮やかですね
ありがとうございます。並べられそうな物をかき集めて配置しました。置き方は今後色々試します。

>桶の中に入っているピンク・白のパーツは花びらの端切れですよね
はい。花びらの端切れです。どうにも捨てるに捨てられず残していた物を今回使ってみました。

>最後にこちらのブログはリンクフリーでしょうか??
リンクフリーです。
なお、たまにレゴ以外の趣味&興味(例えば海水魚の飼育など)を紹介すると思いますので、念のためご注意ください。

返信ありがとうございます

返信ありがとうございます
リンクさせていただきます
プロフィール

片岡ひろし

Author:片岡ひろし
主にレゴの自作品と市販品を紹介するブログです。それと日頃撮影した風景やねこの写真も載せてます。

Twitter
flickr
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レゴ動画
ギャラリー
Amazon
レゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング(リンク)
FC2カウンター
