

階段状の建物配置



アップの図。続き?ます。


<2012-10-25追記>
IMG_4505.jpg

広角の図。製品版の建物と64×64土台をを使用して建物配置の研究中。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

素晴らしいです・・・
こういう建物、作ってみたいです!

Imoonさんへ

コメントありがとうございます。お店で売っている(売っていた)製品の建物を使用してます。(わずかに自作の建物もありがますが)なかなか全部の建物を一度に自作するのは難しいため、少しずつオリジナルの建物に置き換えて行こうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-28(14:00) のコメントにつきまして

2012-10-28(14:00) のコメントにつきまして
コメントありがとうございました。
プロフィール

片岡ひろし

Author:片岡ひろし
主にレゴの自作品と市販品を紹介するブログです。それと日頃撮影した風景やねこの写真も載せてます。

Twitter
flickr
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

レゴ動画
ギャラリー
Amazon
レゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング(リンク)
FC2カウンター
